

エイリアンお気に入りのキャットフード

だっきーです。

遅ればせながら、
ピーター・ジャクソン氏の District 9
を観てきたyo。

ジャンルはサイファイ(サイエンスフィクション)
ですね。
でも、ドキュメンタリー調でもあり、
ちょっとNewな感じがとってもグー。

-あらすじ-

ある日突然宇宙からやってきた、
バグ(虫)っぽいエイリアンたち。

地球人は、エイリアンちゃんたちを
一ヶ所にまとめて隔離。
スラム状態のその地域をディストリクト9と
名づけたのでした。


それにしても、
この心優しいエイリアンたちが好きなのが
キャットフード。


しかも、ドライフードじゃなく
缶入りのやつ。
グルメだね。


なんか、水色っぽい缶だった。


下記はイメージ
ディストリクト9


でも、こういうのって結構高いんだね。
1缶500円もするやつもある。
オーガニックだって。


ハリウッドセレブで、猫を飼ってる人はあまり見ないけど、
セレブキャットはきっとこんな
マックのセットメニューくらいしちゃう
高価なものを食べてるんだろうね。。。
うらやましぃ。。


しかし、この映画はかなりのオープンエンディング。
続編の話は出てないらしいけど、
本当に続編なかったら、
ダッキーは怒りますョ。


ちなみに District 9 は
日本での公開が未定か…
まぁ、有名監督の作品だし、いずれは
公開されるでしょう!

それまで、気長にまってね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ducky

Author:ducky
だっきーです。

出没エリアはハリウッドとLA周辺
趣味は食べ物のことを考えながら
映画を見ること…

よろしくね^^


○リンクフリ-。でもアダルト系は削除しちゃうョ。
●無断転記もBig No-No。やめてね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
